OLIVE YOUNG PB COSMETICS

3,300円(税込)以上ご購入で送料無料

よくあるご質問

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オンラインショップで購入を検討しています。カタログはもらえますか?

  • 申し訳ございません。カタログはご用意しておりません。
    現在お取り扱い中の商品につきましては、公式オンラインショップページにてご確認ください。

商品がいつ届くか知りたいです。

  • ご注文受付後、在庫のある商品につきましては原則2営業日以内の発送となっております。
    ご希望配達日時 ご希望のお届け日時がある方はご指定下さい。日にちについては、ご注文日より3日目以降の配達日よりご指定頂けます。
    特になければ最短のお日にちでお届けさせて頂きます。

LINEのお友達登録をしたのに、クーポンが使えません。

  • お友だち登録した際のメッセージにクーポン取得のURLがございますので、そちらのURLよりクーポンを取得してください。
    ご購入の際にクーポンを選択できるようになります。また、クーポンの使用には、オンラインショップの会員登録が必要です。

注文をキャンセルするにはどうしたらいいですか?

  • 公式オンラインショップ内の【お問い合わせ】、もしくは( info@oliveyoungpbcosmetics.jp )より承ります。
    営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00(祝祭日を除く)
    ※営業時間外のお問合せは翌営業日に回答いたします。

問い合わせフォームからメールをしたのですが、返信が来ません。

  • お問い合わせいただいたメールに関しましては、原則1~3営業日以内に返信しております。メールが確認できない場合、以下の可能性が考えられます。

    1.メールを受信しない設定になっている。
    迷惑メール対策で、特定ドメイン以外のメールを受信しないよう設定されている場合があります。『info@oliveyoungpbcosmetics.jp』を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。

    2.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
    迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。フォルダや設定をご確認いただきますようお願いいたします。

    3.メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
    迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。

注文したのですが、注文確認メールが届きません。

  • ご注文確認メールを『info@oliveyoungpbcosmetics.jp』よりお送り致しております。
    ドメイン指定受信を設定されているお客様は、 お手数ですが『oliveyoungpbcosmetics.jp』のドメインを受信できるよう設定してから ご注文頂きますようお願い申し上げます。ご注文確認メールが配信されているかについては、マイページにてご確認いただけます。

商品の返品交換はできますか?

  • セール品など除外品を除き、商品に不良があった場合は交換を承っております。
    オンラインショップにてご購入いただいた方はオンラインショップの【お問い合わせ】まで、ご購入日時、ご購入商品、お名前、ご連絡先、商品の状態をお知らせください。オンラインショップでの返品交換については、こちらに詳細がございます。